札幌のマッサージサロン|伊藤はりマッサージサロン

Language:English お気軽にご相談ください

ブログ

ブログ

新型コロナウイルス感染症に関する当院からのお知らせ

鍼灸院、治療院、整骨院は休業要請対象外ですので、通常通り営業をしていますが下記の事項を確認してからご来院下さい。宜しくお願いします。

【 下記の方は来院をご遠慮ください 】

・37度を超える発熱がある方。

・発熱が無くても、咳、鼻水の症状がある、体調がよくない方。

・ご家族に新型コロナウイルス陽性者がいる。または、陽性者と接触した可能性のある方。

・過去一か月以内に海外渡航歴のある方。

【 来院の患者様へのお願い 】

・常に換気をしていますが、感染拡大防止のため院内ではマスクをご着用下さい。

・当院入り口に自動手指消毒器、非接触式体温計のご用意がありますので、手を消毒して体温を測って平熱であることを確認してからサロン内にお入り下さい。ご協力をお願いします。

・施術中もマスクのご着用をお願いします。

・ご家族、友人等の同伴は当面の間ご遠慮ください。

当院では日ごろ清潔に勤めていますが、今回のコロナウイルス感染症に対して当院入り口に消毒器、非接触体温計の設置、十分な換気、マスクの着用、手洗いうがい、院内の消毒、などいつも以上に気を付けて参ります。

伊藤はりマッサージサロン
札幌市中央区南1条西6丁目第27桂和ビル6F
TEL:011-231-0313
受付時間
平日:午前9:00~午後6:00
( 鍼灸レーザーは午後6:30まで可 )
土曜:午前9:00~午後4:00
( 鍼灸レーザーは午後4:30まで可 )
日曜・祝日 休診
ページトップへ戻る